F-log

F-log

『ともに物語を紡ぐあみぐるみ』
ふわっと心と顔がほころぶあみぐるみを制作しています。
手にしてくださった方とともに、これからの物語を紡いていけたらと思います。
訪れて下さった方に優しい時間がたくさん流れますように。

 

納品のお知らせ

東京三軒茶屋にあるLupopoさんに納品する子達が完成しました。Ssizeアビエイターくま1体とMsizeうさ耳くま2体の3体になります。

今回の記事はこのような構成になっておりますので、ぜひ最後までご覧になってください

1)Lupopoさんの紹介

2)作品紹介(画像とともにこだわりなど紹介しています)

3)作品詳細(作品の価格紹介しております)

1)Lupopoさんのご紹介

東京三軒茶屋にある素敵なカフェです。

素敵な作家さんの作品を展示販売もされています。

チーズケーキがめちゃくちゃ美味しそうです!

Lupopoさんでは店頭の他にも通販もされているので、遠方からもお迎えいただけます。

---Lupopoさんはこちら↓---

Lupopo cafe 

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-20 平原ビル1F

OPEN 12:00-18:30

CLOSE 火曜水曜

https://lupopocafe.net/

X
@Lupopocafe

Instagram
lupopo_cafe

Facebook
lupopocafe

作品紹介

Msizeは被り物仕様にするために、耳が小さなスーティータイプになっています。

うさぎの被り物の型紙を新調したので、これまでのものより頭部にジャストフィットして可愛さ倍増になっております。

脱がせばくまとして、被せればうさぎとして2倍楽しめる人形になっています。

ナチュラルスタイルの白くまのチュニックには『F』(F-logのF)を刺繍してアクセントにしました。(↑上の画像はうさ耳白くまさん)

ボーイッシュなスタイルの茶くまは胸に付けた革のポケットがアクセントになっていて可愛いです。(↑上の画像はうさ耳茶くまさん)

 

Ssizeは今回このサイズでは初登場のアビエイタースタイルです。

あどけなさの中にもキリリとした表情のくまなので、少しカッコ良い色合いになるような色合いで仕上げてみました。ミニゴーグルもいい感じに仕上がっております。

少し遊び心が欲しかったので、サロペットにくまの刺繍を入れております。

どこへ旅立つのかな?と可愛らしいくまさんを見て思わず微笑んでもらえたらいいなと思います。(↑上の画像はSsizeアビエイターさん)

 

 

そして今回Lupopoさんでお迎えしていただく特典として『ひよこ』を制作しました。

シマエナガが好きなのでそちらと迷ったのですが、Lupopoさんの外観のお色や店内の温かい雰囲気などから『黄色いものがいいな』と思ったので『ひよこ』を採用しました。

こちらは特製のピンでお好きな場所へ刺して留めていただけます。頭につけたり胸に抱っこのようにしてみたり、楽しんでいただけたらと思います。

Lupopoさんお迎えだけの特別仕様です。

(ひよこ移動の際にピンで指など怪我されないよう、十分ご注意ください)

作品詳細

Msize『うさ耳白くま』

Price 33210

Msize『うさ耳茶くま』

Price 32924

Ssize『Sアビエイター』

Price 32418

展示販売の日程がきまりましたら再度ご連絡いたします。

LupopoさんもSNSでお知らせしておられますので、そちらもチェックして下さいね

X
@Lupopocafe

Instagram
lupopo_cafe

Facebook
lupopocafe

.

たくさんの方に出会っていただけますように

 

WebShop

https://minne.com/@f-log

 

委託先

リッティベア

http://www.rittibear.com

Lupopo カフェ

https://lupopocafe.net

 

情報発信

(最新情報はinstagramからどうぞ)

WebSite https://www.f-log.org

instagram https://www.instagram.com/floggallery/

公式LINE https://line.we/9DkdGL1

twitter https://twitter.com/maai_shunin

Facebookpage https://www.facebook.com/ami.flog

Blog https://ameblo.jp/ami-flog

 

You can now order from minne overseas. No knowledge of Japanese is needed because we'll handle everything, with answers for any questions you might have in your language. Please check out my shop. 

https://minne.com/@f-log