おはようございますウインク
娘の元気が出てきた!!
熱も36度台まで下がったから、無事に出発できますピンクハート
良かった〜〜えーん


さて、今日はトイストーリー仮装の続き。
ボーピープ編です照れ


Dハロ仮装 トイストーリー星
ウッディはこちら下矢印



ボーピープのワンピースドレス
完成品ラブ

{EB188AD3-F8EA-45FC-B0EA-3089A03EEA6A}


濃いピンクの上部…見覚あり!?
実はこれ、デイジーのリメイクです爆笑
付け襟にしてたことが吉とでるOK
首まわりを深く裁断、裾もズバっとね。
袖にゴム入っててどうしようもできず、ここは無理やりバイヤス挟みましたアセアセ

{D4F9EC6F-6BAF-448B-B3AB-4D047EECC69A}


胸元のレースニコニコ
水色のサテン生地にレーステープをボンド接着。

{35FD7B7F-948E-46DD-BB1F-7451548825C7}


上に細いテープも重ねてボンド接着おねがい

{C0849909-9575-47DC-9AB8-142C3B9567B5}


まわりにバイアス縫い付ける。
左右にレースつけて胸元が完成ラブ

{8CAC4F76-FFD4-4D76-91F1-6DB034EC390A}


ドットのスカートは円形なので広がって可愛いラブ
上にチュールも合わせてニコニコ
裾にレースつけてワンピース完成ピンクハート
当日はスカートの下にふわっとさせるパニエ履かせますチョキ

{5A1D9034-05E9-4FC5-8B60-698809595E38}


よく2年前のデイジー服着られたなぁ…としみじみ笑い泣き
娘よありがとうラブ



次は、ボーピープのドロワーズをUPします拍手