こんにちはニコニコ
娘の食欲が戻ってきて、今食パン食べてます
痛みもなくなってきたみたいで良かったピンクハート


さて、ボーピープの続きいきまーす。



Dハロ仮装 トイストーリー星



今回はボーピープのドロワーズですドレス
フリル4段にして縫い付けてますニコニコ

{387FEC70-B1B2-4FF6-B967-55A2B8733C11}


楽天で購入したフリルつきのロングソックスに縫い付けましたてへぺろ
なので、ドロワーズと言える代物でもないですがおいで
縫い付けたらちょっと窮屈になってしまい、ブチブチいって危険な状態ガーン
なので試着一回きりで本番に勝負かけます!!

{FA9A109B-6348-4FB2-8F01-5EEB9DFBFC22}


こちらの靴合わせて履きますウインク

{19C14C31-3C7C-4B58-851B-AA2547203761}


ボーピープはいろいろ重ね着してるから暑そうアセアセ
明日も31度の予報だし…
病み上がりちゃんなので無理のないよう気をつけてあげないとですグー