こんばんはウインク
娘の体調がほんの少しづつ回復の兆しピンクハート
明日しっかり熱下がってくれれば安心して連れ出せます…神頼み十字架


さて、ウッディさんの続きですおねがい
小物編が終わったので、次は洋服にうつりまーす。


Dハロ仮装 トイストーリー星
ウッディ小物はこちら下矢印



今回はウッディのシャツ&ベストですTシャツ
完成品ラブ

{130ADF29-4D13-4D07-B990-BCF3B3F8DAFA}



作り方はこんな感じニヤリ
大人用の黄色のシャツの袖を短く中に折り込んで縫う。

{AD405C8B-10BB-40EA-B6F9-E44A9F67E203}


消えるチャコペンでひたすらチェック模様に描く。
かなりの時間を要するので注意ガーン

{41665C05-6E41-43E7-9D8F-99EBEE96FBF5}


赤ペンで下書きをなぞる。
とりあえず、途中で嫌になります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{3DE4FB09-DFF4-43C2-A5CA-36D7EF4DE92D}


ボタンは100均のくるみボタンキットを活用。
真ん中を丸く白のマニキュアで塗る。
乾いたら中に布を適当にかませて完成照れ

{1AD212FB-888F-4D82-A643-76A3FF67A9B0}



牛柄ベストの作り方はこんな感じニヤリ
生地をシャツに合わせて前後ざっくりと切る。

{33F78255-B341-44EC-9D9E-1115CD7D0D39}


縫い合わせて…

{0C7FB3E3-D7B9-4612-B04F-EA95197EDA30}


縁は白のバイアステープを貼り付ける。
両面テープ付きだから楽ちんチョキ
黒の模様は描くか迷ったけど、糸で縫い付けましたウインク
もっと太い糸だと尚良し(笑)

{7D3A84FD-3020-45A9-8ACC-30C609AD57F1}


背中の輪っかはカードリングを活用。
なかなか良い素材に出会えず、これにキョロキョロ
こちらも白マニキュア塗ってます。

{E04B2622-3894-4084-90C6-1F97D9F2E9C6}


これで、ベストも完成ですラブ

{1172A16A-09D9-4E18-B2ED-293B2FBACE60}



スカーフ、ジーンズ、保安官バッジは既製品。
シャツが暑いから半袖仕様にしようか迷ったけど、お友達のジュディが長袖だから合わせておきましたニコニコ
ジーンズはハーフ丈にしたから少しはマシかな?笑



これで、ウッディは完成ですおねがい拍手