こんばんは照れ

2人の子供達が病に倒れ(大袈裟。笑)
週末ディズニーハロウィン仮装までギリギリ。
私、ギリギリで生きていたくない!チュー



Dハロ仮装 ズートピア星
ジュディはこちらへ下矢印


今日は、ニックのシャツをご紹介Tシャツ
ニックは時短のため、シャツ意外は全部市販品です口笛


中途半端な体型の息子、女性Sサイズでほぼぴったり。
丈をもっと長くすればよかったと後悔アセアセ

{AC91C79B-631C-48E0-B530-10FC21614F0E}


いっぱい生地探したけど、ハイビスカス柄のこれが1番ニックに近かったてへぺろ
布の黄色を避けて緑の部分をうまく切り抜き。
なかなか手描きをする(できる)自信がないので、これで我慢笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{406B537D-6E6E-4451-BD1F-B3E6357F2529}


台襟つきがすごい難しかったえーん
実はこれ、たぶん襟のつけ方が逆…
普通はこの外側に縫い目がないのだと思われるタラー
間違ってるけどなんとなく形になったから、いいや!!!とグラサン

{ABFBDD23-37B8-414D-BAD6-26ECFE104050}

同色ボタンはフェイクで、マジックテープで楽々開閉にしました口笛


シャツはものすごい勢いでやっつけ仕事笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いろいろ雑だけど、お許しをピンクハート



次回は完成品ですルンルン