こんばんは照れ
本日2つ目の記事ですルンルン



続いて…ジュディの洋服うさぎパトカー

{168BF1B8-ECDE-43B7-9420-6A6A20067679}



暑いのヤダヤダ!の娘のため、半袖仕様笑い泣き
いつもお世話になっているでぃあこす様の型紙を使用。
チャイナドレス型にしましたエプロン
娘サイズがなくて大きくしたり短くしたり試行錯誤を繰り返し大変でしたニヤリ
これだけ見ると…看護師さん風グラサン

{A3E3DBEE-093A-4ADF-B61C-21C192EA35FA}


前開きでマジックテープで留めてます口笛
娘、頭も入れやすいし後ろ開閉より全然良かったですラブラブ

{602E24BC-B49C-4964-A206-38A2E3D9B857}


続いて、ベスト。
胸ないけど、タック入れて…ラブ
フェイクレザー使ったから一気に高級感!?

{84F23802-542E-4BF5-B5FA-DC623921A125}


後ろはこんな感じでシンプルにてへぺろ

{1837CA37-2CEF-4BBC-B8BE-36DAF372631F}


肩は無駄に(笑)マジックテープですニヤリ

{8CB57E96-443D-45DF-92D2-29C239596D7D}


ベストつけると一気に警察官っぽくなりました爆笑
初めてレザー扱ったけど、楽しかったですルンルン
端処理しなくてもほつれないけど、ミシンかけると既製品みたいに見えて(気のせい?笑い泣き)嬉しいラブ
ちょっとお高いのがイタイですタラー



次回は、アームカバー&膝あてなどなどUPしていきまーすおねがい
完成品はもうちょっと先でバイバイ