こんばんは爆笑


まずは過去の思い出から!!
ということで、、、
ハロウィンハロウィン仮装を紹介してきました照れ


過去をさかのぼりすっきしたので(笑)
今夜からは2016年の仮装準備をUPしていきますキラキラ



まずは、ズートピアのジュディうさぎパトカー


手始めに、ウエストポーチ爆笑
ニンジンペンは市販品にんじ

{04EC5CFF-B6EA-4056-940B-AAD8EDDFA569}


小さいし簡単にできるでしょルンルン
と甘い考えだったけど、小さいから余計に難しくて大変でしたアセアセ
両面とも厚地接着芯を貼ってしまい余計に…ガーン
なんとか出来上がってほっとしました拍手

{62A91DC1-5000-46E0-A5CE-C0714DB4A1EA}

ベルトは100均で購入。
子供用だから短く切って、キリで穴を増やしましたニヤリ
ニンジンペン入れてるポーチは、上部が開いていてトランシーバー入れる場所も再現。
代わりにニンジン入れておきまーすてへぺろにんじ