こんばんは照れ
今日は残業でお疲れぎみですが…
懐かい画像出てきたのでご紹介ルンルン


私のハロウィン仮装、第1号拍手
シェリーメイちゃんのかかしの仮装です。
友達とダフメイに変身照れ


この子達に一目惚れラブラブ
コスチューム発表になってからすぐに作り出したけど2週間くらいしかなくて夜な夜な作業してた苦労を思い出します笑い泣き

{3BD22B8C-E878-4143-A620-6C75569AFBEB}



2014年 ディズニーハロウィン
ダフメイコスチューム
かかしバージョンおねがいキラキラ
{578EA110-37AB-47AE-ABCB-9F50B945F004}


裁縫が得意なお友達はダッフィーにラブ
出来の差は仕方がないアセアセ
型紙も作ってもらいましたおねがい
感謝ですラブラブ

ケープを裏地ありにしたため、ハリが出過ぎてツンツンしたのが失敗びっくり
これもまたニガイ思い出の一つニヤリ
このチェック柄のケープ、裏がドットのリバーシブルですごく可愛いピンクハート
これ、後にバッグに再利用です口笛
{901687F3-20F5-4B9B-8FE6-1DE03522619D}


パークで出会ったスゥイートダッフィー&シェリーメイちゃんラブ
お写真一緒にお願いしましたルンルン
手も足もモフモフで可愛かった〜ラブ
{11FC9B6E-44DB-422F-AE11-7195F8C80FEF}



初めての仮装エプロン
初めての手作りハサミ
すごく頑張ったけど、ベテランの仮装の方とは比べものにならなかった笑い泣き


写真には載せてないけど、総勢8名でのDハロ仮装〜ミッキー&フレンズ合わせでしたおねがい
その模様はこちら星

今は人数減っちゃったけど、いい思い出ですルンルン