こんにちはおねがい

昨年、ダッフィー&シェリーメイをパークに連れ出すべく、キャリーバッグを作りましたキラキラ
これが私のハンドメイド作品第1号ラブ
(仮装服を除いて。笑)

型紙はcotoroさん
初心者の私でもすごくわかりやすい丁寧な作り方を載せてくれているので、本当にありがたいですルンルン


ダフメイが見つめ合ってて可愛いラブラブ

{5CDE92E2-6BED-4CFC-80C6-0FA4CF06EB39}


こちらはそっぽ向いてる様子照れ

{98DE7EA7-6682-4EDA-8C97-3F7935711FFD}

アリスの生地に優しい色合いのドット生地。
レースもつけてとても可愛く仕上がりましたラブ

{22B71890-82CA-4754-9D56-84E154B01F04}


マザーズバッグにもなる3way仕様お願い
初心者にしては上出来拍手


まだ…パークデビューしていないので、早く連れ出してあげないとてへぺろキラキラ



このあと、サイズ縮小して子供たちにも作りました口笛
ティンカーベル&テレンスをイメージピンクハート

{88B3DFDA-6DB7-4B70-B6F5-91BBD996F2F6}

よく頑張りました笑い泣き拍手

こちらのグリーンドット生地は、後々トートバッグにも使ってますルンルン
可愛くてお気に入りラブ