プチリトリート♩ | 高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

わたしらしく生きるを叶える
可能性は無限大♾ 一歩踏み出す自分になる⋆꙳
内側から変化する 完全オーダーメイドセッション
ヨガ×ヒーリング×コーチング
自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡


先日、


子どもたちから離れ

日常から離れ


プチリトリートに行ってきました♩






リトリートは


「日常から離れた場所で
心身をリセットさせる」

「心身をリセットし
日常生活をリフレッシュさせる」


いった意味がありますが、




まさに、


本来の自分に還るための時間


でした♡





昨年末に偶然見つけた、

仙台市 台原にある





直感で




あ!!


もう、ここ、


絶対やばい❣️と思い( ◠‿◠ )





この日が来るのを楽しみにしてました💫💫






お家にお邪魔し、


オーナーの星野さんにお逢いした瞬間に


もうすでに嬉しくて




優しくてあたたかい


エネルギーに満たされてしまい



込み上げてくるものが…(;o;)






とっても素敵な空間で♡





120分のトリートメントが


10分くらい?の感覚に思えてしまうほどの


気持ちよさと、時間のはやさ。





すべてを委ね、



ゆるゆると


心もからだも緩んでいきました😌





星野さんのかけて下さる



優しい言葉に


魔法をかけられていくように




ゆるゆると


ゆらゆらと



いろんなものが


ほどかれていきました。







細胞一つひとつが喜び


満たされていく感覚があり




ただ、ただ幸せで💓✨







今年は


「ゆるむこと」が



一つテーマでもあるのですが






自然と緩んでいってしまう


このあたたかい空間🌸




どんなわたしでもいいんだと


素直に思うことができる


この包まれている安心感🌸






脱力しました。






このクマちゃんは湯たんぽで

抱っこしていると芯からポカポカに♨️





終わったあとは


マクロビランチ✨✨✨





トリートメントをしてくれ


お昼も出してくれるところがあるなんて!


感動🥺





お庭でとれたいちぢくで

作った発酵ドリンクや


星野さんのお母さまが作られた

というお漬物


大豆ミートでつくった

しょうがたっぷりのからあげ




すべてが美味しくて美味しくて♡




普段、なかなかゆっくり


ご飯を食べることができないので




ゆっくりと誰かが作ってくれた


ご飯を食べれる!


ということだけで十分幸せなんですが、





愛がこもった


エネルギーも栄養もたっぷりの


ランチをいただき




終始、


感動と、、


感謝と、、






「はぁぁ〜♡」とか


「ふぅぅ〜♡」とか


「幸せ〜♡」とか



心の声がだだ漏れ状態でした笑






しかも


お土産のデトックススコーン✨✨




あぁ〜


なんという、幸せ💖






トリートメントやランチは


もちろんですが



星野さんのお人柄に


すっかり魅力されてしまい♡




出逢うことができた幸せに


ただただ満たされ




なんども泣きそうに…

(いや、泣きました)





サロンのすぐ上に行ったところに


瞑想の松があり、案内していただき💡




樹齢約660年の松の木。





この日は太陽の光が素晴らしく


眩しくって💫💫




祝福のエネルギーでいっぱいでした♡






家に着いて、


夕陽がキレイ!とパシャリと撮ると


星形の夕陽が🌟





星野さんとの出逢いを

祝福されてる〜!!



と勝手に想いこみ

1人テンション上がりましたとさ笑









子育て中のママに限らず、

日常から少し離れて





自分と向き合う時間

自分と対話する時間

本来の自分に還る時間



として、


蓮の家さん♡

とってもオススメです(*´꒳`*)






自分が満たされていること


自分が自分であること


自分が幸せを感じていることの




大切さを感じた一日でした♩







子ども3人は


パパが見ていてくれて、(感謝!!)




私が留守中に


このカートでお散歩したり

(パパは汗だくだったようで〜)




娘たちが洗い物をしてくれたり♡

(次女の変顔!!笑)





自分が満たされていると


家族にも素直に感謝できますねー!笑








またリトリート✨

お邪魔させていただきます❣️



ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡