シュトーレン作り♡ | 高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

わたしらしく生きるを叶える
可能性は無限大♾ 一歩踏み出す自分になる⋆꙳
内側から変化する 完全オーダーメイドセッション
ヨガ×ヒーリング×コーチング
自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡

月に一度のお楽しみ
アリスのパン教室に行ってきました♩



ドイツのクリスマス発酵菓子
シュトーレン


今日はマンツーマンで
教えていただきました(*´∇`*)




ラムレーズンやドライフルーツ
くるみなどたっぷり入って


作っている間は
止まらないトーク(笑)
この時間も大好きで♡



作りに来てるのか
話しに来てるのか
どっちもですっ(*´∇`*)‼️



あれよあれよと出来上がり〜
テンション上がるぅ〜!!


先生が作ってくれた
お菓子バージョンのシュトーレンと
来月のハードパンを試食


すっっっごく美味しかったです
あぁぁ〜しあわせ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


月齢が近い先生のお子さんと
たわむれて


帰ってからさっそく
シュトーレンを食べ
あぁ〜しあわせ〜


美味しいものは
心を満たしてくれますね♡




クリスマスも日に日に近づき
なんだかワクワクしてきます♩



この間、
「大人になってもサンタさんから
プレゼントもらえないかな〜(^^)?」


なんて独り言を言っていたら



それを聞いていたうちの母が
「あらっ!こんなに可愛い子どもたち
来てくれたじゃない♡」


と言っていて
ほんっとその通りだ〜‼️
最高のプレゼントをすでにもらっていた
と気づいたのでした〜




今はプレゼントをもらう喜びより
あげる喜びの方が大きいかもしれません

↓先生のおうちのクリスマスツリー



富谷市のご自宅でされている
子連れOKですよ〜♩


今日もお腹も心も満たされて
とってもしあわせでした
ありがとうございます(*´꒳`*)