小学生がヨガスタジオ見学〜⁉︎ | 高橋亜美✩脳クリアリングヨガ×幸せマインドコーチ

高橋亜美✩脳クリアリングヨガ×幸せマインドコーチ

意識が変わると 世界が変わる!
本当の自分に目醒めて 自分らしく輝いて生きる✨
「愛と悦びが溢れる世界へ」
⁡幸せを生きる智慧を発信中

毎週木曜日は利府町にある
ヨガスタジオシュリーヨーガ
にてレッスンしています♩


緑の切妻屋根の赤毛のアンの家♡


先日近くの 小学2年生の子たちが
校外学習でスタジオ見学に来てくれました


一緒にポーズをとってみたり
赤ちゃんをあやしてみたり



レッスンを進めながら

無邪気で純粋で 興味津々な
子どもたちを見て、
笑みがとまらなかったです♩





その時のことを
ブログに書いてあるので
よかったらのぞいてみて下さい♡






宮城県総合運動場(グランディ21)の前、
バースデイ(パン屋さん)の向かいにある
スタジオです


月曜、木曜は
子連れOKのクラスですよ♩

こちらにもよかったら
遊びにいらしてくださ〜い