小学生の皆さん、スタジオへようこそ! | 「シュリーヨーガ」子連れヨガ・マタニティ・ヨガ/仙台・利府・多賀城・塩釜

「シュリーヨーガ」子連れヨガ・マタニティ・ヨガ/仙台・利府・多賀城・塩釜

シュリーヨーガのスタッフが日々の出来事を綴っています。
日常の何気ない出来事に喜んだり、悲しんだりしながら
その全てをそのまま受け止めていく。自分をまるごと受け止めながら、感じたことや気づいたことをありのまま綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

こんにちは
シュリーヨーガの
斎藤美智枝です


いつもご訪問頂き
ありがとうございます!



先日、シュリーヨーガに
菅谷台小学校の
2年生の皆さんが
来てくれました


郊外学習での
スタジオ見学ということで。






ちょうどその日は
「子連れヨガ」の日で

一緒にヨガをしてくれたり
赤ちゃんと遊んでくれたり








いろいろな質問も
してくれました!



その中で

「何でヨガをするんですか?」

という、ふかーーい質問も。


そうですね。
なんでヨガをするんでしょう??


それは人それぞれだと思うのですが
大体の共通点として

身体を整えること

ずっと同じ姿勢をしていたり
身体の使い方で起きる
歪みやねじれなどの
不調和を整えて
正しい状態に戻すため


そして忙しい頭を休ませて
リラックスするため

そんな事が
ヨガをする最初の目的だと思います。


そして続けていくうちに
身体が柔軟になって

気がつけば
心も柔らかくなって


毎日が嬉しい!

楽しい!

幸せ!

ありがとう!


という風に


いつの間にか
幸せになっちゃった!!!


そんな感じだと思います。







それから
レンタルルームも
見学してくれました。







写真は

「赤毛のアンの部屋」


その張り出し窓から
外の景色を眺めると

何が見えるのかな?


とっても楽しそうですね〜〜!





ということで
元気な菅谷台小学校2年生の皆様爆笑



シュリーヨーガにお越し頂き
本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


お陰でとても楽しい時間を
過ごすことが出来ました。



時間がなくて
皆さんの質問に全部
答えるこたが出来なくて
すみませんでした。



また、いつでも
スタジオに遊びに来て下さいね。


シュリーヨーガでは
いつでも見学OK
ウエルカムで
皆さんをお待ちしております虹



クリックしてHPへ シュリーヨーガ 

赤毛のアンの家 ヨガスタジオ
 

  宮城総合運動公園グランディー21前

   〒981-0135
   宮城郡利府町菅谷台2-28-3 

   *石窯パン工房「ばーすでい様」向かい、「デイリーヤマザキ様」隣り
 
   TEL/FAX 022-209-2110

  ★レンタルスタジオとしてもご利用いただけます★
  ワークショップ、セミナー、イベント等、あなたの「やりたい」を
  『赤毛のアンの家』で実現してみませんか!




シュリーヨーガの
LINE@メルマガ
始めました!
お得な情報などをお届けします

友だち追加

ID検索は@ixo6803m


                 ------ハート---------ハート---------ハート--

Instagram
もよろしく

シュリーヨーガ

または

shriyoga17


検索してね

-----ハート---------ハート---------ハート--