ともこ助産院なつまつり♪ | 高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

わたしらしく生きるを叶える
可能性は無限大♾ 一歩踏み出す自分になる⋆꙳
内側から変化する 完全オーダーメイドセッション
ヨガ×ヒーリング×コーチング
自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡

今日はともこ助産院の
夏祭りでした🍉


着いて早々にかき氷を頂き♡
手作りの梅シロップ!!
美味しかったです♪( ´▽`)


子どものクジ引きコーナーも
外にはプールもありましたよ〜!






そしてそしてまさかの
ベリーダンスのショーに
でました(笑)


つけまつげをして濃いメーク...
はじめてかも〜!?


あっという間で〜〜
とにかく楽しかった‼️


ともこ先生も舞ってました


先生のソロはほんっとかっこよくて
素敵で見とれてしまいましたラブ
娘がかなり近くで見ていて笑 
オーイッ


最後は観ていた方もみ〜んな一緒に
ズートピアの曲で踊りました


とっても盛り上がりました♡


次女を産んだ時にずーっと付き添って
くれた助産師さんとも再会できてキラキラ
「あれ?もう三カ月になるんだっけ?」
とビックリしてました〜笑


わたしもついこの間のような気もするし
だいぶ前だったような気もするし〜
なんだか不思議〜(*´꒳`*)
ともこ助産院で産めて本当によかった♡





夏祭りは
明日も引き続き、
開催してますよー!!



手作り市では可愛いアイテムが
たくさんありました♪( ´▽`)

『cocococo』のみさちゃんも
出店してまーす♡




明日はこんなスケジュールのようです

<8月4日(土)> 助産院会場

10:00〜ねっこぼっこ園の先生方による

            小さな人形劇

 演目「3匹のヤギのがらがらどん」

10:30〜助産院のごはん隊長 

             田沢おばちゃんの絵本読み聞かせ

11:00〜タイ舞踊ワークショップ

13:00~小さな人形劇






明日も遊びに行こうかな(*´꒳`*)♪