クリームパン作り♪ | 高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

高橋亜美✩わたしらしく生きるを叶える*幸せマインド×ヨガセラピスト

わたしらしく生きるを叶える
可能性は無限大♾ 一歩踏み出す自分になる⋆꙳
内側から変化する 完全オーダーメイドセッション
ヨガ×ヒーリング×コーチング
自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡

行ってきましたよ〜♪

今月はクリームパン
{9B9AE11F-562E-4FAA-B238-2F48D50AA867}
今日は娘も一緒に
寝起きでしたが「やる〜!」
と言って一緒にコネコネ(*^^*)


発酵前
{581149E4-20AD-4C4B-92C0-03B6881D38F5}

発酵後
{0B8BF9AB-7479-4D35-9FEB-E6CE470315B1}
こんなに膨らむだなんて
まるで生き物のようです


そして先生がこねると
生地がみるみるうちに命を宿し
まるでマジックを見ているよう


hidamariの都ちゃんと一緒に
行ったのですが、先生の手つきに
二人して「すご〜い!!」と歓声



発酵中にはカスタード作り♪
先生の娘ちゃんが手伝ってくれました
慣れた手つきでさすがですっ‼︎
{54872055-FDE9-41D4-B61C-116D01BE8303}


そして
こんなに簡単にカスタードが
できるだなんてビックリ
甘さ控えめで美味しい



お待たせしましたぁ〜
試食タイムルンルン

7月は「食パン」ということで
早速予約しましたよニヤリ
{32AF9432-213D-4083-831A-5E1FA201EE8C}
''じゃがいもバター''なるものを塗って
いただきましたがこれまた美味しい‼︎



そんなこんなで成形キラキラ
餃子のような形から〜
{AA9368DC-B599-404F-9AA8-295859EEBAA8}

切れ目を入れてこの形に‼️
自分で作りながら「すご〜い!」
と興奮してしまいました(笑)
{B2371D45-3839-4011-B7D7-8E12E6A893B6}

焼き上がり照れ
{DE896654-6D2B-422F-B05D-89DFCF3CE569}
赤ちゃんの手みたい♡
美味しい頂きまーす*\(^o^)/*



作っている間は
アナ雪を見せてもらい、
1人歌ってましたとさ。
{2AC25641-8E23-4997-9AE4-755638D72584}


手を動かしながら
口を動かしながら(笑)
楽しい時間があっ!という間に
過ぎていきましたデレデレ




先生のお家にツバメが巣を作ってて!
{903A8330-D6B3-434D-89B6-AEDBEB8DE571}
我が家の庭に巣を作っていた
ハトたちは二羽の雛がかえり、
巣立っていきましたよ



遊ぶのが楽しくなっちゃったようで
なかなか帰れず〜笑い泣き
{D91C8745-E04D-4DF8-BDE9-104B3CAF200F}
遅くまでありがとうございました♡



今月で1周年ということで
おめでとうございます


1年以上やっている気がしましたが(笑)
いつも美味しいパンを考えてくれ、
初心者でもわかりやすく丁寧に教えて
くれる先生♪アイデアもたっぷり


いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします♡