干し柿が出来上がりました | 高橋亜美✩幸せマインドコーチ

高橋亜美✩幸せマインドコーチ

「家族の幸せ」を願うなら
まずは「ママが一番幸せになろ♡」

自分のことより家族を優先してきたけど、自分のやりたいこと 好きな仕事で活躍したい!そんな方の「一歩踏み出せる!」「行動できる」自分になるコツ。

自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡

昔から干し柿が
大好きなわたし。


好きな食べものが
ゆべしとか饅頭とか大福とか

なんだか
おばあちゃんみたい…(笑)


初挑戦の干し柿づくり✨


Before
{5CFB3EA4-AB4C-4B88-8AAC-6DF7A30A6B5B}


After
{28FDD893-BE91-4DFF-8BF8-ADE30E78D33B}

3分の1が鳥たちに
食べられましたが
無事に出来ましたルンルン
(ただ干してただけだけど)


娘はじめての干し柿をパクリ。
{752F83F2-A261-4821-8AFB-1A9392FA3C83}


「美味しい〜!!」
{68800732-14F5-4BE7-A72D-8ED1437668C8}


以前作った味噌や梅干しも
出来上がってきましたが、


発酵させたり、干したり、
食べ物ができるまでの道のりが
美味しさを倍増させてくれますね



友達の話によると
干し柿とクリームチーズが
合うということで!



試してみました
{094A68F6-C1B4-4FCA-B224-B0723E39F79C}



「美味しい〜!!」


意外な組み合わせですが
これはいけますデレデレ


興味がある方
ぜひお試しを〜ルンルン