4月13日子連れヨーガ「ヨガは気づき」 | 高橋亜美✩幸せマインドコーチ

高橋亜美✩幸せマインドコーチ

「家族の幸せ」を願うなら
まずは「ママが一番幸せになろ♡」

自分のことより家族を優先してきたけど、自分のやりたいこと 好きな仕事で活躍したい!そんな方の「一歩踏み出せる!」「行動できる」自分になるコツ。

自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡

今日もお母さんとお子さんたちと
楽しくヨガの時間を過ごしました

{6ADD1581-CBB1-4A1A-9245-D4D5C7666663:01}
自由気ままに動く子どもたち

気になったところへ行き
気になったものをつかんでみる

バラバラに動いてたと思ったら
一つのとこに集合していたりする

みんなでお話しを始めたと思いきや
シーンっと静まりかえったりする

小さな天使ちゃんたちと過ごす時間は
さまざまなことが起きて楽しいです

90分間の
ヨガの時間の中で

色んなことを吸収し
成長している姿に
ただただ驚かされます


目の前のことに
全力に向かっていて

今 この瞬間を
ただただ生きている

そんな姿を見ながら自分も
そうあり続けたいと思うのでした


{E36791EF-D976-4378-9867-7A1E4706AA6E:01}

今月のヨガのテーマは
基本を見直していこう
ということで一つひとつ
丁寧にポーズを作っていっています


ヨガは自己観察

いつも外側に向いている
ベクトルを自分自身へ向けていく

そうすると
色んな気づきが生まれます

今日も感想で
身体の左右差の違いに気づいたり
ヨガの後の身体の変化に気づいたり

色んな気づきや発見が
生まれているようでしたひらめき電球


気づいたらよりよく
変化していくことを決めていく

そうすることでその通りの
結果をうけとることができますよ


まずは身体の変化から

新たな気づきや 新たな発見が
日々の生活をより豊かに幸せに
してくれます


次回の子連れ骨格調整ヨーガ
サヴァーレは4月20日(水)です

お問い合わせ・お申し込みはこちら



ヨガの開催場所から
すぐ近くの将監風致公園の桜
{025127D0-E8DC-4061-BA6A-4B7BC6F2B3D5:01}

あまり知られてないようで
穴場スポットですよ♡

{27328739-8402-49E8-AFCE-88AA58E22814:01}

今日も子連れヨガに
足を運んで頂き
ありがとうございました