ビスコッティ。 | Ami Shudo のブログ

Ami Shudo のブログ

ご覧いただき、ありがとうございます♪

世間は仕事納めの方も多い様ですが、

我が家の父ちゃんは 大晦日までお仕事であります。


母ちゃんは、帰省までに子供達の風邪を完治させる!

というミッションがあります。

早く良くなっておくれー。



そして、

ついに出してしまいました・・・!!!


父さんの従弟が使っていた物を頂いたものの

しまったままにしていたのですが

(家が大変な事になりそうだったので)

この度、日の目を浴びました。


只今、我が家が遊園地と化しておりまする。

★Amitaの気ママ日記★

20年程前の物ですが、,

ちょっと修理してみたら まだちゃんと動きました。


動かしてみたら、

別売りパーツも欲しくなってきちゃった♪

電動きかんしゃトーマス スタンダードセット レールつないで遊びも広がる♪ 乗用 機関車 電動乗...
¥12,300
楽天



最近バンボに座れるようになった 娘ちゃま。

お兄ちゃんが なにやら絵本を読ませておりました。

(トーマスも触らされてる娘ちゃま。笑)
★Amitaの気ママ日記★



同じ形の穴に入れるという知育玩具。

これは、さすがに4ヶ月の子には難しいんじゃあ・・・笑
★Amitaの気ママ日記★



兄妹2人で遊んでくれてる間に 家事を済ませていたら・・・


アンパンマンに変装させられてるーーっ!!笑

泣きもせず なんて健気な妹よ。
★Amitaの気ママ日記★




ヨーグルト&牛乳がたっぷり余ってたので、

今日は、ヨーグルトゼリーをたくさん作ってみますた。
★Amitaの気ママ日記★




それと、facebookのchat機能を使って

高校生の頃から15年来の(年齢がバレちゃう・・w)

文通友達(イタリア人)と 初めてチャットしていたら、

ビスコッティが食べたくなったー☆


ので・・・ こねこね。焼き焼き。
★Amitaの気ママ日記★ ★Amitaの気ママ日記★
ちなみに、このお花のお皿も 母さん作。

葉っぱのコーヒーカップは 陶芸の先生から結婚のお祝いで頂いたもので

とっても気に入ってます♪♪


子供達がもう少し大きくなったら、

陶芸を再開したいなぁ。。。★