ありがとう 2010! | Ami Shudo のブログ

Ami Shudo のブログ

ご覧いただき、ありがとうございます♪

父ちゃんと母ちゃん、

子供達と7時に寝てしまってたーっ!笑


年越してなくて良かった。。笑笑




思いがけない雪で

高速道路が通行止めの為

久し振りに宮崎で過ごす年越しです。


なんと!

父さんとは、初めて一緒に過ごすカウントダウン。


紅白観られて良かった。笑




今年も たーっくさんの皆様に支えられて

幸せな一年でした♪

2011年もよろしくお願い申し上げます。




★Amitaの気ママ日記★ ★Amitaの気ママ日記★
昨夜夜中に作ったスコーン & 今日昼間に作ったドライフルーツパウンドケーク。




さ、蕎麦食べよう!