親子クッキング クッキー編 | Ami Shudo のブログ

Ami Shudo のブログ

ご覧いただき、ありがとうございます♪

お子ちゃま達が風邪気味です。


風邪ひきお正月は切ないので、


おうちで体力温存中であります。






引きこもって退屈させちゃってるので、


(掃除してるそばから 玩具箱がひっくり返されて片付かないし・・)




おうちで 親子クッキング♪♪

おこたで ぬくぬくしながら クッキー作りに 挑戦です。






しかしながら、


我が家のチビっ子ギャングがやると やっぱりこうなっちゃうわけで。。笑

★Amitaの気ママ日記★
★Amitaの気ママ日記★








そして、


我が家の新入り スチームオーブンちゃん。↓↓↓




Panasonic NE-R3300-W(ホワイト) スチームオーブンレンジ 30L 3つ星ビ...




ムスメの出産一時金が余ったので、

母さんへのご褒美としてゲットさせて頂きやしたっ。




本当に色んな機能があって、とーっても便利!!!

詳しくはこちら→Panasonic 3つ星ビストロ


価格.com で 2ヶ月間も価格変動を見続けた甲斐があったー。


量販店より随分安かっただす♪







★Amitaの気ママ日記★


「おいししょー」 の連発のムスッコくん。








私も子供の頃、両親とお菓子作りをして


同じような事をやってましたが、

実家はガスオーブン。




うちは、電気だけど・・・ 電磁波って大丈夫なのかな!?


電子レンジや IHコンロって、


恐ろしいほどの電磁波が出てるらしいですよね。








で・・・


柵から 眺める。

★Amitaの気ママ日記★







焼けたっ!

★Amitaの気ママ日記★
★Amitaの気ママ日記★


ムスメっこが 眠くて泣くもんで おんぶしながらだったけど、


無事に完成♪







乗り物大好きなムスッコ。


「でんしゃ、いーっぱい」「ぷっぷー、いーーーっぱいねぇ!」と


嬉しそうに食べてくれました。

★Amitaの気ママ日記★
★Amitaの気ママ日記★


ちなみに、器は 母さんがムスッコ出産直前に コネコネ作った作品。


ちなみに、手前の塊は ムスッコ先生が作った作品。




「飛行機ブーンごっこ」「シュッシュポッポごっこ」


しながら 一緒に美味しく頂きましたとさ♪