☆我が家のクリスマス☆ | Ami Shudo のブログ

Ami Shudo のブログ

ご覧いただき、ありがとうございます♪

みなさま、メリークリスマスクリスマスツリーサンタさん




我が家のクリスマスですが・・・


2年前、ムスッコを産んで 入院中のお部屋で

家族3人でサンタの格好して以来恒例の

家族一同サンタ変装

今年は、家族4人でサンタになりました。




イブは、父さんはお仕事だったので

子供達と クリスマスコンサートへお出掛け。


ピアノとバイオリンの生演奏で

クリスマスソングをたっぷり聴かせて頂きました♪

癒されたー。




前夜に 子供達が寝静まってから作った

母さんお手製クリスマスケーク。


先日のお誕生日ケークは、全然食べてくれなかったムスッコ。

チーズは大好きなので、チーズケークならば 食べてくれるだろうと

ニューヨークチーズケーク (湯せんかけながら焼くやつ)
を作りました。

★Amitaの気ママ日記★

クリスマスっぽく デコレーションをほどこして♪


むすっこ: 「いなない。」(=いらない。)


ちーーーーん。。。。泣




おまけに、

父さんの会社で 毎年クリスマスケークが支給されるのを

すっかり忘れておりました・・・。汗


ケーク 2ホール!!!

★Amitaの気ママ日記★




今朝は、ムスッコがすっぽり入る サンタ靴下には・・・


・トーマス大図鑑&トーマスリュック (ムスコ用)

・デニムのスカート (ムスメ用)

・シャツ (父さん用)


大人も子供もクリスマスは楽しいですね♪



大ばーば&じーじ&ばーばに クリスマスプレゼントを買って、

ケーク達を持って 父さんの実家へGO!



今日は、宮崎シャイニングサンズ  のパブリックビューイングが

Dining SUNS  で行われ、父さんは仕事も兼ねてたので、

ムスッコをばーばやイトコ達に託して行って参りました。

(マスコットキャラクター↓)
★Amitaの気ママ日記★
2月に出産予定の Tちゃんご夫妻とお茶しながら♪


Tちゃん、Tくん、どうもありがとう!

興奮して 鼻血ぶー しちゃってごめんね。笑

ベビー男くんの誕生、私も心待ちにしてるよー。




帰りは、お寿司80貫買ってって

子供まみれで 皆でワイワイぎゃーぎゃー楽しみました★ 
★Amitaの気ママ日記★-101225_1833171.jpg


2011年も 皆様にとって

素晴らしい一年になりますよう

お祈り申し上げます!!!