ドラマ「初恋芸人」出演します! | 阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

3月1日
NHK BS プレミアムにて
毎週火曜23時15分から始まる

初恋芸人」←ここから行けます

というドラマに出演させていただきます!

全く売れない芸人がとあるかわいこちゃんに恋をする物語です。

売れないことを愚痴る芸人
怖気づく芸人
言い訳をする芸人

などなど随所に自分の半生を彷彿させる半ば私のドキュメンタリーでもあり
(主演は柄本時生さんなので安心してください、かなり大それたことを言ってしまった)

そして売れない芸人ライフを追体験できるすばらしく面白いドラマです!

かなり強引にまとめたな、うん

この文章力…………売れないねぇ…



しかしまぁ今回はこの「売れない芸人感」が非常に大事なわけで

演技後の「いいねぇ、そういうところ…売れないねぇ…売れない売れない!」

これが最大の褒め言葉ですから

僕を除く、他の共演者の方々は大変だったと思います

今回も共演者のみなさんにふんだん無くいじくっていただきまして
素晴らしく楽しい現場でございました


撮影最終日にバス内で撮った写真
左から
ウイイレに自信のある 松田るかちゃん
何度も一緒にネタ練習した福崎俊介くん
毎度寝不足を心配してくれた飯沼千恵子さん


強烈元気キャラを全力フレッシュでやりのけた 桜田通くん

他にも写真撮ったのですが衣装やらなんやらでネタバレしそうで使うに使えませんぜ

ワイルドかっこよさがパない 内田朝陽さん
私を一番おいしくいじってくれた 井上晴美 姉さん(撮影中の愛称でした)
残波+シークアーサー原液割りを教えてくれた 徳山秀典さん(DQ10やるときはぜひ)

現場のメインMC兼任の事務所の大先輩 小堺一機さん

アーマードバトルに超食いついてくれた 柄本時生さん
2秒で好きになっちゃった 松井玲奈さん

ほか数多くの皆様にお世話になりました!!
(こんなにも華やかな売れない芸人いるのかな)



そして撮影中にきた原作の中沢健先生 平成の傾奇者でした

という素敵な素敵なドラマ「初恋芸人」
是非とも全話ご視聴宜しくお願いします

A いやホントに見てもらいたいので
B うんうん
A もう一度最初から全部繰り返すわ
B いいかげんにしろ

(二人)どうもありがとうございました     
終わり