う~ん | 阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

昨日

「ブログ全然更新してねーじゃねーか」

と高校のいっこ上の生徒会長様にどやされてふと自分のブログをありがたく後拝読させていただきますと

なるほど3月1日から更新をしてない!!

呟きやボヤキはTwitterでしてるんですけどね

ブログしか見てないかたは生存確認が出来てない!!

これはまずいと言うことで…

サボってる訳じゃないんですよ

今月・先月と2作品様に関わらせてもらったのですが1つは今夏、もうひとつに至っては

「年明け」

と言うことで全くもって口外出来ないマホトーン状態!!

ライブとかならすぐに告知してわーわー言えるのですが言いたがりの自分としては痛恨の歯痒さ・無念の極地・沈黙の大艦隊!!

まぁこの間に

我が町、久喜市のマラソン大会のMCして河内選手と絡んだり

今年も絶好調「DQXTV」に呼んでいただいたり

「ドラクエビルダーズ24時間放送」に呼んでいただいたり

「ドラクエ1・2、24時間放送」に呼んでいただいたり

ニコニコ超会議で「DQXブース」に呼んでいただいたり

(今年も心の底から宜しくお願いします…レベルアップにはまだまだ経験値が必用なようです!)

明後日14日にはかずなりくんとトミーさんと昨年やったトークショー「オフ祭ド」の2回目をやったり



結構、書くことあったなぁ

北野さんの個展に行ったこととかも書けたなぁ

後楽園ホールで人生初の女子プロ観に行ったなぁ

その会場前で巨人仲間のワダタワーさんにあったなぁ

お祭りボーイとサバゲしたなぁ

その直後に巨人仲間の浅井さんにもあったなぁ

書くことけっこーあったなぁ

…サボってたなぁ

認める

サボってた

でもまてよ?

過去さかのぼって見たら

最初からそんなにマメに更新してないぞ!