aman治療院 | 阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

超久しぶりの更新なのはこの際ノータッチで



ひそかに話題の事務所の後輩芸人・カピパラが開業した
「aman治療院」に行ってきました。

つか

後輩なのに
芸人なのに



そしてなにより
カピパラなのに

資格とって開業しちゃうってよぉ!!!





腕も確かで
腰がめっちゃ軽くなったった

ちなみにこの巨体はやはりプロ泣かせらしいです



学芸大学駅から歩いてすぐなんで
気になる方は行ってみてください

完全予約制でじっくりやってくれます
ここから飛べます

腰揉んでくれるし、芸人なんで話の腰も折りませんぜ!

と、ハードルをあげておきます

カピパラまたいくので宜しく!!!



この写真といい、マッサージの「あんま」を文字って「aman」といいカピパラ商魂たくましいやっちゃな~

何度も言いますが腕は確かなんで、御安心を!