舞台「ダイヤのA」出演します! | 阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

最近、自分の肩書きが何なのかよくわからなくなってきましたが

いろんな事をやらせて頂きまた一段階成長するんじゃないかといった人生景気予報が発令されました。
(横方向の成長はいかんのだがとまらん、一向にとまらん)


(この写真もその一つ、5月にポーランドで日本代表として戦ってきました。このあとの衝撃の展開はこちらをクリック)

そしてこの度斧だけじゃなくバットも降ることになりました。

以下の件は多いに告知してOKと言うことで事務所から来たメールをベタ貼りします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 

阿見201 人気漫画「ダイヤのエース」舞台出演のお知らせ

 

 

阿見201が8月より舞台に出演します。

お楽しみに!!

 

 

●「 ダイヤのA The Live 」

 8月1日~9日

 Zepp ブルーシアター六本木にて開幕!

 

●キヤスト

沢村栄純:小澤廉

降谷暁:廣瀬智紀

御幸一也:和田琢磨

 

小湊春市:深澤大河

倉持洋一:葉山昴

小湊亮介:椎名鯛造

伊佐敷 純:高橋良輔

結城哲也:上田悠介

増子透:水沼天孝

丹波 光一郎:NAO-G

 

滝川・クリス・優:汐崎アイル

 

宮内啓介:中島大地

坂井一郎:章平

川上憲史:青峰佑樹

白州健二郎:和田亮一

前園健太:澤田拓郎

片岡監督:加藤靖久

高島礼:遠藤沙季

太田部長:藤田慶輔

 

東清国:阿見201

J・アニマル・M:黒須洋壬

 

財前直行:伊﨑央登

 

 

 

●メルマガ会員募集中!  

最新の情報もゲットできます。是非会員登録してください。

http://officeendless.com/sp/diaace_live/index.html

 

 

●オフィシャルtwitter:@diaace_thelive  是非フォローしてください!

→ http://officeendless.com/sp/diaace_live/cast/index.html

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

とんでもないイケメン、ダンディのキラキラ輝いたまさに「ダイヤ」の中に明らかに大きくてふっくらした「スペード」が紛れ込んでおります。持ち前の「違和感」遺憾なく発揮できると思います。

暖かい「ハート」を持ってらっしゃる皆さま方、どうか「四つ葉のクローバー」ならぬ「特大のスペード」を探しに入らして下さい。

とりあえず高校まで野球部だったんで家にある素振り用の竹バットを引っ張り出して準備中です。

お時間ありましたら宜しくお願いします。