足立区でMC | 阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba



愛すべき後輩・アンゼンマンザイの主催するライブ「天空スマイル」でMCをやってきました。

天空劇場って場所で北千住駅から徒歩5分でビルの一番上の21階で

なによりもキャパ400と言うお化け会場…よく我々はライブ会場を「小屋」と言いますがもはや小屋じゃない

アルプスシートになってるから後ろの方のかたと目線があって楽だけど

と言うか会場選ばず最前列から4列くらいくらいは低すぎて顔がみれません(巨人の苦悩)

みる方も首を上にあげすぎてムチウチになると思われます。

それでもよければコルセットん装着の上で最前列からかぶりついてください。


なかなか楽屋に戻れなかったので写真がとれず最後に1枚。ウクレレえいじさん(左)。そして楽屋に遊びに来てたガッポリさん(右)。

ガッポリさんには超久しぶりにあったので解散の報告もしときました。

あの日以来かもしれない…

あの日…

スカイツリー開業の日にデカイやつがコスプレしていけばニュースや雑誌などで写真を撮られまくるだろうと作家と画策していったあの日、どしゃ降りのなか


段ボールがグショグショになりながらも主要な夕方のニュースを総ナメにしたあの日

ガッポリさんたちはもっとレベル高いコスプレして来て焦った!!

あと少し早くこられてたら危なかった!どしゃ降りの中の短期戦でした。


さぁ全く関係のない話に線路が伸びて行きましたので

話を本筋に戻します

って言うほど話の本筋無いんで終わりだ

うんうん終わり終わり。