DQXTV | 阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

31日のDQXTV、どえらい人数のご視聴ご観戦ありがとうございました
(公式放送なので何回も見れますので何回も見ましょう!!)

(コーナーチェンジの間隙を縫ってのスナイパー写真、素材が全くなかっただけに助かった!!ナイス弟~子!!)

今回はバージョン3のムービー・最新情報・マンガのアテレコ等
内容マシマシ胃もたれ覚悟のボリュームでした

そして今回の課題
「竜玉+3(HP合計9以上)
は見事にナンバーワンのHP13、オンリーワンの輝かしい栄光の「HP+5」←三期竜玉の永久欠番!!

まぁこれは自身で勝手に発奮して経験値をたかって僅かな私財をばらまいて作り上げた
リーズナブルでエコな「パラディン」の汗と涙の結晶そのものです
というよりもただの意地!!
…いや正確にはラッキーなツモ引き強運です
(ただこの強運にやられた視聴者様多数いられるのではないでしょうか…ニヤリッ)

そして台本になかったドラクエチームとのコロシアムバトル
完敗はしましたがMCの椿姫彩菜さんを「てなづけ」て
一矢報いるご活躍←出た自我絶賛!!(※自画自賛の最上級の造語です)

MCをてなづける…芸能界を生きる上大事な技…またもドラクエに教わった!!


さてと
昨年11月から始まったわれわれ第三期初心者大使4人も
来月の25日のニコニコ超会議で卒業となります。

こんなに短く感じる半年はもうなかなかこないでしょーなぁ

今まで家で配信しててすんげぇ強いボスを倒しちゃったり
スタジオ収録でミラクルを起こすたびに

「これは卒業!!」
と言われて
「いやいやいや、もう少し待って、まだやらせて~」
とゴネていましたが
今度は本当に卒業です

リハーサルの時にテロップで「卒業試験」
と出たときは「感謝感謝…」「なるほど…」「かぷ…」「どええ」
と四人とも一瞬言葉につまりました

まさにロストアタック(怒りや興奮を打ち消すドラクエ10でかなーり大事な技)
された瞬間でした

1から9まで全部やってきて色んな勇者・戦士・僧侶・魔法使いと
パーティーを組んできましたが
「かずなり・みゆみゆ・あいき」このメンバーほど激熱だったパーティーはございませんでしたな

さぁそんな最高でフレッシュで美男美女の三人の若勇者たちにお邪魔してきた
老戦士「あ~みぃ」の怒涛でセコい冒険活劇もあと1ヶ月を切りました…

最高の卒業を迎えるためにも「とにかく強くなる」しかありませーん!!

ということで残されたわずかな期間ですが今後もセコい配信、あざとい配信、
極まれに神回配信を狙ってやっていこうと思いますので宜しくお願いします

25日の超会議の日、「鬼の目にも泪」はあるのか!?否か!?