集いし四人の勇者たち!! | 阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

ドラゴンクエスト10の初心者大使に任命されて約4ヶ月の3月10日、みんなのスケジュールがやっとこ重なってついにみんなで集合しての生放送!!永久保存版の出来でした。

ドラクエ10を五時間ぶっ続けでやりまくる、という快楽と娯楽の集大成でした(仕事という概念は毛頭ございません)。

でその四人がこちら
(名前はドラクエネーム)


う~ん、相変わらずのあ~みぃ効果でイケメン・イケ女率がそれぞれ+15%アップ補整。&セルカ棒要らずの3mからの見下ろし写真。

そして場所が何とスクエア・エニックス本社!!(なんなら14会議室とまで明言!!)

なんと贅沢な大人の社会科見学!!

正面玄関を何故撮らなかったのか…ただただ無念です。

玄関脇の金屏風バリの如く横長に拡がる天野喜孝さんのFF 6の巨大原画パネルヤバかったなぁ、もちろん撮影禁止マークバッチリついてましたけど。

※↑ブログup直後に「FF6じゃなくてFF11の原画だよぅ!!」とあんきもさんから即日控訴。慎んで訂正いたします!

さて、とにかく目に写るもの聴こえてくるもの全てがファンにはたまらんものばかりでしたが…四人で居ることが楽しすぎて周りなんかほとんど目に入らなかったです!!

マイブームの中枢にいるのに何もかもスルーしてしまうという究極の贅沢!!

見たか!!海原雄山!!これが俺の究極だ!!

富井副部長級のトホホぶりでした。

五時間の本編内容はあまりにも濃厚で迷言・珍行動・激辛ワサビ・ピコピコハンマーの連発で書ききるのに七時間はかかりそうなので全カットします。

どうしても気になるかたはニコニコ動画の会員登録をしましょう!(聴こえてくるニコニコ本社からの拍手喝采!)

一週間しか保存出来ないので御注意を。
あぁなんとか保存なり焼くなり出来ないものか…昨日見てみましたが面白かったです。

自画自賛…いや、もうひとつ上の

自画絶讚です。

19時からは場所を六本木のルイーダの酒場に移しての打ち上げ。

前に行ったときは1階の通常フロアですが今回は事前に予約しての地下1階のの「V・I・P」ルーム!!

※↑1回目の訂正報告をしている間に「あとVIPルームじゃなくてロイヤルルームだよぅ!!DQ9ルッカの宿屋の地下にあったでしょうよぅ!!」とあんきもさんから連続コンボ控訴…怒濤のline攻勢であ~みぃ撃沈…ワサビ不可避とよーすぴさんから追い撃ち

※↑2階じゃなかったでしたっけ?と返信したらよーすぴさんから「地下は泉、ロイヤルルームは2階」と判決!!よってこの件はドロー

※↑「ルッカじゃなくてリッカだょう」ルッカはクロトリガーでした。慎んで。

椿姫さん、よーすぴさん、ウメタさん、マトコ運営長さんと続々加入。

食べ物・飲むもの・部屋の内装全てがドラクエにあるもので田舎者丸出しスタイルで写真を撮りまくりました。もちろんほかの3人も「すんげぇすんげぇ」とヨダレたらしながとってました。

そしてちょっと遅れましたがみゆみゆの誕生日も

そして椿姫さんもスペシャルサービスなショットをくれました。

ヒューヒュー!!ナイスパフォーマンス~!!

タイトルについてはあとで誠心誠意詫びておきます、切腹覚悟!!

もう一枚スペシャルサービスショット・エクストララウンド!!

絆が頂点に達してマヒャデドスムージーをラブリーな飲み方をする二人だ!!スクープだ!!
※↑up直後かずなりサイドから「ヤラセでは!?」という抗議を受けました、この件に関しましてはただ今、検証委員会を立ちあげて審議したいと思います。

ちなみに写真をとったのはもちろんあんきもさん。

この日の場所からタイムテーブルからすべてを取りしきってくれたのもあんきもさんでした、影のMVPです。

いや、影にするのは失礼だ!!もっと光を当てるべきだ!!その思いが強すぎたのか…生放送中にあ~みぃが本名ポロリで呼んでしまう珍事もありました。

とにかく皆さんありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。

ーーーーーーー
そして一週前になりますがDQXTVありました、もう超アレでした、楽しかったです。

↑うわっコイツ面倒くさがって豪快にハショった!!
ーーーーーーー
とにかくみんなこの日の充実ぶりに大満足でした!!

我々四人はすでに噂の「満足荘」の住人だったのです!!