DQXTV | 阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

昨日のDQXTV、風邪気味のよーすぴさんを前に半袖フルスロットルのあ~みぃでした。

放送終了直後の第3期初心者大使の面々。いきなりの課題バズズ戦に勝利してテンション覚めやらぬ一枚。

あ~みぃの腕はセルカ棒いらずです。

バズズ討伐!!

台本にない急遽のチャレンジっていうのはワクワクする人とドキドキする人とパッと別れますね。

もちろん私あ~みぃは

超が4つつくくらいのドキドキ派です。チャンス弱男です。

期待されるのが得意なんです
期待に応えるのが苦手なんです。

よく使い回す自作コピーライトです。

しかし昨日は中々の引きの良さを見せつけた一戦

の熱い思いが届いた開幕ポルカスタート。

レンジャーとして全国に散らばるポルカニスタの歓喜の雄叫び、聞こえた気がします。

あと終盤でいいところでロザリオが入り即死を免れる強ヒキ。

打ち上げの時にツバキさんがハイライトのひとつにあげてました!!

もちろん

・チームの主将、いや「守将」、もはや回復ギョーカイの「巨匠」の「かずなり」

・すてみの一番槍子、今回は隣で美脚をちらつかせ戦闘外で師匠であるあ~みぃを魅惑させる弟子「あいき」

・ピオリム、バイキルト、小皿のとりわけ、御酌の達人( 自らも飲みニスト )、の両世界にまたがる配慮の人、かずなり曰く「将来、とっても素敵なお母さま」の「みゆみゆ」

仲間の皆の活躍があったことは言わずもがなでごぜーます。

ま、バギムーチョで一人500メートル逃げる大鬼も頑張ってたか…あれは怖いなぁ…秘孔を突かれた後のカウントダウンをさせられてる強ザコの気持ちがよくわかるようになりました。せめて有情拳プリーズ@トキ兄さん。

皆、個性を出して立ち回りハラハラドキドキ(一部イライラ)させる素敵な戦いを見せれた気がします。

今後とも
ドラゴンクエスト10第3期初心者大使
斧ふり特大オーガ「あ~みぃ」

阿見201の配信を

そして

我々第3期初心者大使たち
「どたばたサンキ~ス」

を宜しく見守ってください。

ーーーーーーーーーーー

打ち上げの時に

師「弟子、今回はとどめ刺し選手権負けたわ」
弟「私、ちゃんと戦ってますもん、戦ってる時に踊ったりなんかする人と違いますもん」
師「あの踊りでおのれのHP MP回復してやったんじゃっ!!!!」
弟「どえええええええ、しそースイマセン…」
みゆ「あ~みぃ、ハイボール来たよ、落ち着いて」
かず「あみは世界一面白いよ」
師「あー出た、ボー読み、チョー棒読み」

……

最後までとっても

いい日だったなぁ…

31日の「ニコニコ闘会議」待ってまーす
25日の「アーマードバトルSTEEL」もよろしくー。


そして

あいきちゃん&ウメタさん誕生日おめでとーー!!

リーチロー先生2000万Gくださーい!!

はい、これで言いたいことは全部言いました

終了~~!!