巨人の進撃は中野で止まる!! | 阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

阿見201オフィシャルブログ「阿見201のひとりでも大行進!!」Powered by Ameba

中野でゲームを熱く語る、予定が毎回必ずグダるUstream「アミポーク」2015初配信。通算82回目。


油断すると痛手を食らう「巨人返し」という伝統的な作りの中野駅。ライブに行くとき何度も何千度も頭をぶつけたか。

上野駅ホーム下、渋谷駅の埼京線から山の手線に降りる細い階段と合わせて「関東三大巨人返し」として我々巨人ギョーカイでは忌み嫌われておるところとされております。恐ろしや恐ろしや。



本日のアミポークはサガシリーズについて一時間強。

恐らくギュッと凝縮すると7~8分ほどで振り返れるサクサク具合です。

ガザCの話や大桶さんとのツッコミ空手がなければツイキャスでもニコ生でも一枠で終われる内容。

まぁそんな脱線無しのストレートなレールなんぞ絶対に走りませんですが。

そしてこれは嬉しい嬉しい視聴者様からの逆プレゼント!!!!ますますドラクエ10にズブズブになれます、ヨダレだらだらです。

2015年はアミポーク飛躍の年にしたいと思っています。


去年参加したオタクフェスみたいに公開で
やれるとテンションぶち上がんだげども、さてどーなるか?

最後にTwitterから頂きました、阿見201最強の似顔絵。※似すぎているので注意



今年も素晴らしい方々に囲まれております。

あ~みぃ、感無量。