Jazz Tap Unit 6ix/8ight 江古田Buddy '24.6.19 | ☆Welcome to my room☆

☆Welcome to my room☆

マッタリ行きましよう♪ Liveに行くのが好きです♪

'22.2.2からギター始めました♪
ESP Mucic Schoolにて超初心者からの挑戦です。(~'22.8.31)
'22.9.2~ ヤマハにてレッスン開始。

やんちゃ坊主のフェレットのお母さんもしてます☆

 

<出演>
川村隆英(Tap Dance)
堀秀彰(Pf)
馬場孝喜(Gt)
增原巖(Ba)
 
松浦剛士(Tap Dance), 
Aska Shiozawa (Tap Dance)
米澤一輝(Tap Dance)
 
毎度お馴染み。
私の年に2回のお楽しみ♪
 
今回は新たに新ユニット登場♪
 
1部2部制は変わらずですが全員でTAP。
2名づつ出てきて。
ソロで。
と色々なシチュエーション。
 
バンドだけで演奏もあったりと。
 
見応えありありなステージ構成でした❤
 
今回も水曜の夜と木曜のお昼の2公演でしたが私はまったり飲みながら鑑賞したいので夜公演にしてみました♪
 
このユニットでの公演は今年はありませんが川村さんのライヴはまた秋以降にあるそうなのでこちらも楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク