TONERICO 1st Release Live 初台DOORS '24.6.21 | ☆Welcome to my room☆

☆Welcome to my room☆

マッタリ行きましよう♪ Liveに行くのが好きです♪

'22.2.2からギター始めました♪
ESP Mucic Schoolにて超初心者からの挑戦です。(~'22.8.31)
'22.9.2~ ヤマハにてレッスン開始。

やんちゃ坊主のフェレットのお母さんもしてます☆

 

 
Jill(Vin)
星野沙織(Vin)
 
仁耶(G)
森田悠介(B)
原澤秀樹(Dr)
 
Guest
ISAO(G)
岡聡志(G)
 
待ちに待ったTONERICO ファーストライヴ(,,>᎑<,,)♡
 
前3列がプレミアム指定席♪
こちらはチケットサイトで抽選。
48席の狭き門。
 
でしたが…。
 
沙織さんの目の前の最前列が当たりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
 
もう。
今年の運ここに使ったでしょ?
って感じです。
はい(笑)
 
まずはセトリ。
 
01. 十六夜-IZAYOI-  
02. Gate of the Valhalla 
03. Absolute Terror (w/岡聡志)
04. Claws in the Mist (w/ISAO)
05. Afterburn (w/ISAO)
06. jinXnij  
07. Jambo Jamboree (soLi)
08. The Tower (soLi)
09. Chateau des trompe-l'oeil
10. The Winged Archer 
11. Yggdrasill 
12. Waltzing Hinge 
 
EN. jinXnij
 
とこんな感じ。
 
ヴァイオリンってこんなに激しく動きながら演奏するっけ?って言うくらい時にはハードに舞い踊りながら演奏する2人。
 
まさに戦う乙女。
 
という感じ。
 
そして。
8月にはISAOくんと沙織さんのsoLi。
Jillさんと沙織さんのTONERICO。
でツアーがあります(*^^*)
 
17(土) 茨木Jack Lion
18(日) 名古屋MUJICA
26(月) 初台DOORS
 
大阪は既にSold Out。
初台は沙織さんのBirthday♪
ちなみに初台はまたプレミアムがありまして…はい。
 
今回も無事当選しました🎉
 
今回と同じように指定席で同じ並びならばまた最前列です(((o(*゚▽゚*)o)))
 
…今年はもう悪いことしか怒らない気がします(笑)
 
何はともあれ。
 
夏が楽しみです♪