初心者のためのエフェクターセミナー2024 '24.6.16 | ☆Welcome to my room☆

☆Welcome to my room☆

マッタリ行きましよう♪ Liveに行くのが好きです♪

'22.2.2からギター始めました♪
ESP Mucic Schoolにて超初心者からの挑戦です。(~'22.8.31)
'22.9.2~ ヤマハにてレッスン開始。

やんちゃ坊主のフェレットのお母さんもしてます☆

 
 
場所は2年前まで通っていたEMSの跡地♪
やっと行けた~(,,>᎑<,,)♡
 
BIG BOSSの3階がイベントスペースとしてリニューアルオープン♪
 
名前も新たに…
 
 ESP GROOVE LOUNGE TOKYO 
 
かっこいい(*´>ω<`*)
 
…。
STOMP購入から早2年。
 
まだまだ知らないことが多すぎるので(笑)
 
セミナーを担当するのがいつもお世話になっている店員さん。
ということもあり…参加してきました♪
 
エフェクターそれぞれの役割だったり、おすすめだったりを丁寧に説明。
 
マルチとの違いも説明してくれました…φ(..)メモメモ
 
まぁ、内容は後日YouTubeに上がるともうので私の拙い説明よりも見るのが良いと思います(笑)
 
撮影OKだったので会場をくるりと写真撮影してきましたʓ ꩢ ʓ ꩢʓ Խʓ Խ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
機会があれば是非行ってみてください♪