PURE ROCK JAPAN 川崎Club CITTA’ ’24.6.15 | ☆Welcome to my room☆

☆Welcome to my room☆

マッタリ行きましよう♪ Liveに行くのが好きです♪

'22.2.2からギター始めました♪
ESP Mucic Schoolにて超初心者からの挑戦です。(~'22.8.31)
'22.9.2~ ヤマハにてレッスン開始。

やんちゃ坊主のフェレットのお母さんもしてます☆

 

 
LIV MOON
 
AKANE LIV(Vo)
MASAKI(B) 
前田遊野(Dr)
星野沙織(Vin)
 
ISAO(G)
 
w/ SEX MACHINEGUNS
     摩天楼オペラ

 

     GALNERYUS

 

GのKENTAROさんの代打でのサポート。

私にとっては初LIV MOONでした(*^^*)

 

4バンドという事で出番は2番目。

持ち時間1バンド50分くらいだったかな?

 

最初先行では2階指定席取れなかったのですが…何とか2階指定席。

しかも1列目を無事取る事が出来ましたε-(´∀`;)ホッ

 

通常だとギタリストさんは客席から見て右手側が立ち位置になるので、今回は逆だなぁ…なんて思ってたら。

 

思いっきり正面でした(笑)

 

公式さんがセトリをあげてくれたのでup♪

 

1 Say Goodbye 

2 Black Ruby  

3 零の天使  

4 El Dorado 

5 Never... 

6 Nessun Dorma 

7 Kiss me Kill me 

8 アマラントスの翼 

9 You Live in me

 

でした。

 

最後、Rainbowの♪Long Live Rock ‘n’ Roll を全員で。

 

ライヴは楽しかったです(´˘`*)

あんなに激しく動きながらVinを演奏する沙織さん、カッコよすぎる❤

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

…最後の曲で。

ちょっと今までの事とか思い出しちゃったのかな?

というシーンもあり。

←分かる人にしか分からないって感じですが…。