Fuki Fes with Dogengers 新宿BLAZE ’24.3.31 | ☆Welcome to my room☆

☆Welcome to my room☆

マッタリ行きましよう♪ Liveに行くのが好きです♪

'22.2.2からギター始めました♪
ESP Mucic Schoolにて超初心者からの挑戦です。(~'22.8.31)
'22.9.2~ ヤマハにてレッスン開始。

やんちゃ坊主のフェレットのお母さんもしてます☆



Fuki(Vo)
Mao(Key)
ISAO(G)
長谷川淳(B)
Shuhei(Dr)

Guest
美弦(G)

Dogengers
ユズユズ
ヒャクトーバン
ヤバイ仮面
エルブレイブ
メイド執事
シャベリーマン

まちにまったFukiちゃんのソロライヴ(,,>᎑<,,)♡
前回(4年前)は帰省中で参戦できなかったので私としては5年半ぶりになるかな?

このライヴ決まった時から楽しみにしてました( ´›ω‹`)💕

楽しみにしすぎて特典付きのチケット購入🎫

特典はFukiちゃんデザインのトートバッグでした(*^^*)

番号的に最前列は難しかったので段差の場所を確保♪
距離はあるけどとても観やすい場所でした(,,>᎑<,,)♡

...近いのはいつもなので今回は観やすサさ重視してみました♪

ではセトリ♪
こちらはFukiちゃんがupしてくれてるものなのでバッチリあってます(*^^*)

01.I’ll never let you down! 
02.Liberator
03.Bloody Rain
04.狂い咲け 雪月華
05.絶戒のJuliet
06.青い季節に
07.神様はきっと
08.Start Dash
09.新曲 美弦さん登場

(ここからDogengersが少しづつ呼び込まれ)

10.Zinger Ringer Gang Love
11.メトロポリス!ドゲンジャーズ!!
12.Red Courage

(ミニショー)

13.ドゲンジャーズOPメドレー
・ハイスクール  ドゲンジャーズ
・ナイスバディ! ドゲンジャーズ
・なんしよーと? ドゲンジャーズ

14.Sail on my love

En01.輝く夜へようこそ!
En02.月が満ちる前に

開園から1時間45分。
とても楽しかった(≧∇≦)♡

新曲終わりからドゲンジャーズのミニショー終わりまでステージにISAOくんは居なかったけど。

戦隊ショーも面白かったし。
なかなか貴重な一日でした(,,>᎑<,,)♡

そしてFukiちゃんは相変わらずのハイトーンお化けでした。

次は4年開けないで欲しいな♪

またの開催待ってます( *´꒳`* )