ISAO(G)
岡田治郎(B)
増田隆信(Key)
前田遊野(Dr)

この組み合わせはお初(,,>᎑<,,)♡
なので始まる前から何が聴けるのかとても楽しみでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

まずはセトリ♪

01.U-yeah!
02.Gain the Day
03.Ones
04.Star soLier

05.Big Swamp
06.Palece in the Sky
07.Seed
08.Splattack

En.Scatterbrain

ん?
まさかの増田さんに♪Splattack( ̄▽ ̄;)

すべて初めての曲なのにそんなことは全く関係なしで弾いてしまう...。
流石です(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧

演奏もトークも満載な楽しい時間でありました(o^^o)♪happy❤︎

色々と笑いすぎてしまいました(笑)


そして始まる前に念願の地域猫のみーちゃん撮れた(,,>᎑<,,)♡