レッスン・58日目 | ☆Welcome to my room☆

☆Welcome to my room☆

マッタリ行きましよう♪ Liveに行くのが好きです♪

'22.2.2からギター始めました♪
ESP Mucic Schoolにて超初心者からの挑戦です。(~'22.8.31)
'22.9.2~ ヤマハにてレッスン開始。

やんちゃ坊主のフェレットのお母さんもしてます☆

先週レッスンで習ったパワーコードでの移動。


さすがに1週間では完全には無音には出来ませんでした(´>∀<`)ゝ


でもだいぶ早く出来るようにはなった。

という事で...。


今回は更に難易度上げ。


7弦からの C  D  Em。

...パワーコード、3度ないからアレだけど本当に細かく言うとEmなんだろうなぁ。


Emに関しては前回と同じく、6弦開放からのパワーコード。


...。

いや、もうホント。

すぐに対応出来ないのよね(´・ω・`)


右意識しすぎるとブリッジミュート外れちゃう。


それでも何とかやり続けてると何とかなるんだけど。

時間かかる~( ̄▽ ̄;)


まぁ、そんなこんなでそんな話もしつつ。

先生の経験話からの色々アドバイスもらいました。


まずは焦らない。


すぐ走っちゃうからね、私(^_^;,,,


次もスパン短いので練習頑張らねば(*`・ω・´)


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

安定のサンマルクカフェでのランチ♪

この日は少し甘いもの入れとこう♪

という事でチョコクロ付きのやみつきチーズドックとホットカフェラテ☕


天気心配だったけど晴天☀️.°

良かった(*^_^*)

朝までの風と雨が嘘みたいでした♪