2024/05/09 | 富士山の見える大きな川のあるところ

富士山の見える大きな川のあるところ

自分の人生のいろいろを紹介します。

岩盤浴

 週に1回行っている岩盤浴に今日行った

もう夕飯の支度を終わらせてから行かないと

夕飯が食べれなそうだったから、急いで支度した


梅毒の治療で抗生物質2ヶ月飲んで、お腹のバランスが崩れているだろうから通うことにした


おかげさまで、だいぶ整ってきた


基本寝られるから良い


YouTube




蕁麻疹

 寒暖差アレルギーみたいで、気温差で蕁麻疹が出る


岩盤浴も効果はあるみたいだけど、寒暖差激し過ぎて身体は反応しまくり


汗を沢山かいて、皮膚を強くしたい


ただ、私は敏感な為、色々反応してしまっているらしい



マグネシウム

肌の代謝や身体の中の代謝の為にマグネシウムのサプリを服用している

糖分は外に出さないと脂肪に変わるから

なんて思いで飲んでいたのだが、なんと更年期障害に効くようだ

まぁ身体の仕組みからすると理にかなっている

おかげさまで、精力もあり元気

直感

 なんだかんだ、私がした方がいいなぁと思った事は効果があることなんだなぁ


守護存在と話しながら、「あっ、これしてみたい」と思った事を実行していっているだけ


そこに助言なり助けがどこからともなく入る


私は意図するだけ


自分がどうしたいんだか、俯瞰して見る余裕も出てきている


以前は目の前に、人混みがあったり、レジ等で支払いに注力していたりすると混乱して、自分を忘れてしまった


それがなくなってきた


落ち着いてマイペース


自分の信じた事がくる


心地よい


 今日の収穫は心地よい事だった


全てが



 

 



 

 



 

 



ホームページ


YouTube


𝕏(旧Twitter)


Instagram


note和み屋 あ~め~|和み屋あ~め~ @gnOdxhKHKkKkOIg #note


LINE公式アカウント