noteに書きました「コロナ忘備録」 | 富士山の見える大きな川のあるところ

富士山の見える大きな川のあるところ

自分の人生のいろいろを紹介します。

コロナ忘備録|和み屋あ~め~ @gnOdxhKHKkKkOIg #note https://note.com/dch8228am/n/n73f8d1f35973


2021年にコピーしておいた記事を掲載しました


実はアメブロの記事だったのですが、消されておりました


本当は皆さんに知って頂いた方が良い内容なんです


でも世の中には都合の悪い人もおります


全部本当かどうかは分かりませんが、このような動きをしていたのは確かです。


この他の記事を読み、これが一番盛り合わせて書いてあり分かりやすいかな、と思ったものです


どう思うかは、ご自身の判断で