梅毒治った | 富士山の見える大きな川のあるところ

富士山の見える大きな川のあるところ

自分の人生のいろいろを紹介します。



梅毒治った


今日、泌尿器科を受診して1週間前受けた梅毒の検査の結果を訊いた。


2ヶ月間、アスピリン系の抗生物質を飲んだ💊


私は抗生物質にアレルギーが有る。


だからこんなに長いこと投薬されることは無かった。


でも梅毒に効くのはアスピリン系の抗生物質。


最初に熱が1週間も続いたから、菌もたくさん居た。


だから2ヶ月もかかったのだろう。


熱が収まった日に検査した尿検査の結果もとても悪かった。


熱のせいで、潜血も尿蛋白も出ていた。


なので、食事もとても気をつけていた。


シンプルな物を食べた。


薬を飲む為に食べていた。


私は元々、一日二食だったから。


労働もせず、ゆっくり過ごした。


おかげで、守護存在とより繋がれるようになった。


毎日、守護存在と話しながら心を落ち着けていった。


私は見えない世界との架け橋になる。


緩く楽しく生きて行くことに決めた。


守護存在との共同作業。


直感に従いながら生きて行く。


何より禁欲生活からの脱出が出来る。


本能の赴くまま私はイく。


感謝(ㅅ´꒳` )




 

 



 

 

LINE公式アカウント