移転してからまったく更新
してなかったあせる

今日はパソコンばっかりしてたよー
YouTubeとか見たりしてドキドキ

さぁ今から寝ようかな~…


マリルケーキ

VS嵐見てたよ~(°∀°)b

面白かった( ´艸`)

ふかきょんバリかわいい~(≡^∇^≡)

空中ブランコの小説読み終わったーっドキドキ

めっちゃ面白かった

あとはイン・ザ・プールで終わりかぁしょぼん

天井裏にネズミがっねずみ

めっちゃガリガリいってて怖いわぁガーン

エネコ

校外学習なんとか酔わずにすんだわぁアップ

昼おにごしたの楽しかったなぁっニコニコ

明日校外学習やんっ

バス絶対酔うわぁダウン

どーしよ・・・