マリルとエネコのブログだよ☆
VS嵐見てたよ~(°∀°)b
面白かった( ´艸`)
ふかきょんバリかわいい~(≡^∇^≡)
空中ブランコの小説読み終わったーっ
めっちゃ面白かった
あとはイン・ザ・プールで終わりかぁ
天井裏にネズミがっ
めっちゃガリガリいってて怖いわぁ
エネコ
校外学習なんとか酔わずにすんだわぁ
昼おにごしたの楽しかったなぁっ
明日校外学習やんっ
バス絶対酔うわぁ
どーしよ・・・