今日は3年生を送る会やったー

授業は大半つぶれたっドキドキ

卒業って大変そーやなぁ汗

あーあと2年であの立場になるんかぁ

エネコ

今日はめっちゃ眠たかったーZzz…(*´?`*)。o○

朝から疲れたわぁ~(^▽^)汗

買い弁おいしかったっドキドキ


03/09っていったらレミオロメンの3月9日を思い浮かべるよなぁ

3年生を送る会で歌うしw

エネコ

体育サッカーやったけどシュート決まってめっちゃ嬉しかった(≧▽≦)ラブラブ

部活はダブルスめっちゃ楽しかったっ(‐^▽^‐)キラキラ

明日買い弁っ

エネコ

気付けば今日はひな祭りだった(*^▽^*)

ちらし寿司おいしかったっドキドキ

エネコ

3月にはいったヾ(@°▽°@)ノ

今日は授業めっちゃヒマやった

昼食が自由やったからマリルイチゴケーキと一緒に食べてたドキドキ

エネコ