02/22今日は授業はつまんなかった(´・ω・`) でもB校時の5時間やったし結構嬉しかった(*^▽^*) 小中交流会私映ってた(-"-A サイヤクやわぁ 部活は結構面白かった(≡^∇^≡) 明日中練やし楽しみ~(-^□^-)