精霊の守り人みてた~星

チャグムとバルサヤバイほど好きやわぁ~(≧▽≦)ドキドキ

エネコ

今日はお母さんの体調が悪かったからカレーcurry rice*を作ったおたま

Eneko and every day ←*肉焼いたよ(‐^▽^‐)ドキドキ

Eneko and every day ←*鍋には玉ねぎタマネギにんじんニンジンきのこk.yama*が入ってるよチョキキラキラ

Eneko and every day ←*肉投入星

Eneko and every day ←*煮込み始めたよ鍋

Eneko and every day ←*ルーカレーを投入きらきら!!

Eneko and every day ←*完成curry rice*

エネコ

今日の授業は美術のデッサンがおわって嬉しかった~(≧▽≦)キラキラ

しかも今日は買い弁やったしo(〃^▽^〃)oドキドキ

お弁当も好きやけどw

明日は体育あるなぁ~

エネコ

今日も5時間やったヾ(@°▽°@)ノドキドキ

B校時ではなかったけど(^▽^汗

授業つまんなかったわぁ(-"-;A

部活は結構疲れたけど楽しかった(‐^▽^‐)

いい汗かいたし(*^▽^*)チョキキラキラ

エネコ

今日は授業はつまんなかった(´・ω・`)

でもB校時の5時間やったし結構嬉しかった(*^▽^*)ドキドキ

小中交流会私映ってた(-"-汗A

サイヤクやわぁダウン

部活は結構面白かった(≡^∇^≡)キラキラ

明日中練やし楽しみ~(-^□^-)