今日はバレンタインだったヾ(@^▽^@)ノ
午前はポケマンガ描いてた(≡^∇^≡)
午後は4時からお父さんに会いにいったo(〃^▽^〃)o
最初はオペレ行って、Big Boyいった(←定番w
ハンバーグ&カットステーキと苺モンブランを食べた(*^▽^*)
美味しかった(°∀°)b
ホワイトデーも会う約束したо(ж>▽<)y ☆
家帰ってからはポケモン(SS)したり、ポケマンガ描いてた(←またまた;
エネコ
今日はなんと祝日で休みだったキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
だからDSしたりしてすごした~(≧▽≦)
しかも明日で学校おしまいキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
やっぱ休日っていいわぁ( ̄▽+ ̄*)
授業とかないし
エネコ
今日の授業はつまんなかった(-。-;)
まぁいつもつまんないけど(^∇^)
交換ノート書くのはやっぱ楽しいなぁ(-^□^-)
早く回ってこーへんかなо(ж>▽<)y ☆
部活は中練やしめっちゃ楽しかったo(〃^▽^〃)o
明日外練やけどがんばろっと(≡^∇^≡)
今日は早めに寝よっかな(θωθ)/~
エネコ