今日の部活は午後やった(´・ω・`)

サイヤクやと思ったけど、結構楽しかった~o(〃^▽^〃)oキラキラ

エネコ

今日の授業は5時間やったしラッキーやったヾ(@°▽°@)ノ

部活は中練やったo(〃^▽^〃)o

部活は笑いすぎて腹筋が鍛えられたよw

明日も中練γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

エネコ

今日はバレンタインだったヾ(@^▽^@)ノ

午前はポケマンガ描いてた(≡^∇^≡)

午後は4時からお父さんに会いにいったo(〃^▽^〃)o

最初はオペレ行って、Big Boyいった(←定番w

ハンバーグ&カットステーキと苺モンブランを食べた(*^▽^*)

美味しかった(°∀°)b

ホワイトデーも会う約束したо(ж>▽<)y ☆

家帰ってからはポケモン(SS)したり、ポケマンガ描いてた(←またまた;

エネコ

今日はなんと祝日で休みだったキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

だからDSしたりしてすごした~(≧▽≦)

しかも明日で学校おしまいキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

やっぱ休日っていいわぁ( ̄▽+ ̄*)

授業とかないし

エネコ

今日の授業はつまんなかった(-。-;)

まぁいつもつまんないけど(^∇^)

交換ノート書くのはやっぱ楽しいなぁ(-^□^-)

早く回ってこーへんかなо(ж>▽<)y ☆

部活は中練やしめっちゃ楽しかったo(〃^▽^〃)o

明日外練やけどがんばろっと(≡^∇^≡)

今日は早めに寝よっかな(θωθ)/~

エネコ