マリルとエネコのブログだよ☆
今日はマリルが休んだしさみしかったっ
マリルッきいてっ
ですやんが久しぶりに部活に来てんっ
誕生パーティ楽しかったっ
めっちゃ喜んでくれてはったわぁ
お父さんと会いにいけたわぁ
お父さんが迎えに来てくれたからBig boyに食べに行った
めっちゃ美味しかった~
エネコ
一週間終わったーっ
明後日は誕生日パーティーやんっ
マリルへ
明後日って10:00集合やんな?
ブログ移転でアメブロにきたよ~
マリル登録とか色々ありがとーっ
明日部活紹介ビデオかぁ・・・ 今日の部活は喋りまくってたのしかった はぁ・・・最近書くことないなぁ・・・((笑 by.エネコ