今日はマリルが休んだしさみしかったっしょぼん

マリルッきいてっ

ですやんが久しぶりに部活に来てんっ

誕生パーティ楽しかったっドキドキ

めっちゃ喜んでくれてはったわぁアップ

お父さんと会いにいけたわぁ

お父さんが迎えに来てくれたからBig boyに食べに行ったニコニコ

めっちゃ美味しかった~音譜

エネコエネコ

一週間終わったーっアップ

明後日は誕生日パーティーやんっキラキラ


マリルマリル

明後日って10:00集合やんな?

ヤプログ!からアメブロに移転っ
移転ってやっぱり大変やなぁ。

移転してからもよろしくねっ
更新サボっちゃうかもやけどw


マリルケーキ

ブログ移転でアメブロにきたよ~

マリル登録とか色々ありがとーっドキドキ

明日部活紹介ビデオかぁ・・・
今日の部活は喋りまくってたのしかったラブラブ
はぁ・・・最近書くことないなぁ・・・((笑
by.エネコエネコ