中禅寺湖第19戦目 | 釣りに行きたいバイクに乗りたい

釣りに行きたいバイクに乗りたい

釣りやバイクや色々と・・・日常のつぶやきです。

中禅寺湖第19戦目



この日は、久しぶりにリバーオールドテスターのしゅーへー君と一緒に釣り!🌟



相変わらず某大物ポイントは未だに復活の兆しが無いので、当初の計画とは変更して山側へ!



先週と違い、中々の渋さになってる状況ならも、しゅーへーくんは釣る!!!




釣る!!!



釣る!!!



釣りまくる!!🤣



あ!マッケンさん!ここいい感じですよ!釣れますよ!みててください!…ホラ釣れた!!🌟😆



って、宣言通り何回も釣られると、釣れてないおじさんの心が折られます🤣(笑)



自分はと言うと…






3バラシ、2ラインブレイク、67センチ頭の2キャッチで終了です…😅💦



課題が沢山出来てしまったので、次回こそリベンジ果たしたいですね🤔



納竿したあとは、浅井に行ってヒレカツ定食を!!!




空きっ腹にガツン!とくる美味しさ🌟😁



その後、シーレーベルの清水さんとスフィーダの笠井さんにご挨拶しに行って、少し談笑させて頂いたあと帰路につきました。



いやー疲れたけど楽しかった!



しゅーへーくんありがとう!

次はお手柔らかに宜しく!!!(笑)




#中禅寺湖

#釣り

#ルアー

#レイクトラウト

#スプーン

#メタルジグ30g(メーカー不明)

#シーレーベル

#ssylabel

#プロビア31g

#Provia

#リーズ21g

#Leeds21g

#リーズ28g

#Leeds28g

#LHOP

#CBGL

#LCRP

#アドロワモーダグラマー18g

#adrowaModaglamour

#SIG3

#X1-810XHS-T2Z 'Rancaster "

#ランカスター

#エアリティ4000XHG

#モアザンブランジーノEXAGS87ML

#17エクスセンス3000MHG