中禅寺湖第18戦目 | 釣りに行きたいバイクに乗りたい

釣りに行きたいバイクに乗りたい

釣りやバイクや色々と・・・日常のつぶやきです。

中禅寺湖第18戦目



G7明けからのモンスターポイントは、期待とは裏腹にど悶絶の日々が続いているとの情報…



特にここ5日間はボウズ当たり前との話が☠️💦



そんな事もあって、前日調子が良かった山側へ!!という思いもありましたが…



コロナ明けで身体が言う事を聞かない…😅



そんな訳で国道側某ポイントへ入りました。



そして



案の定、ど悶絶🤣






3 バイト、2バラシ、1キャッチのみで終了です💦



そして、ばらした魚も釣れた魚も間違いなく全部ブラウン。



条件が悪すぎなのか、レイクが入ってきてませんね…



放水量が例年通りにならない限り、おそらく今シーズンはこのポイントオワコンでしょう…😭



心折れて昼には納竿、歌ヶ浜の駐車場で清水さん、新海くんにご挨拶し、山側爆釣で楽しんできたしゅーへーくんと仕事先の同僚含めてしばらく談笑。



釣りより楽しいひと時を過ごさせていただきました(笑)



たぶん、来週は身体にムチ打って山側への釣行になると思います。



キビシー🤣



#中禅寺湖

#釣り

#ルアー

#レイクトラウト

#スプーン

#メタルジグ30g(メーカー不明)

#シーレーベル

#ssylabel

#プロビア31g

#Provia

#リーズ21g

#Leeds21g

#リーズ28g

#Leeds28g

#LHOP

#CBGL

#LCRP

#アドロワモーダグラマー18g

#adrowaModaglamour

#SIG3

#X1-810XHS-T2Z 'Rancaster "

#ランカスター

#エアリティ4000XHG