Mプラスの取材を受けた、としまえんFA!(笑) | 釣りに行きたいバイクに乗りたい

釣りに行きたいバイクに乗りたい

釣りやバイクや色々と・・・日常のつぶやきです。

ハイ。毎週恒例、行ってまいりましたとしまえんFA!


受付ルームに入ると、なにやらとても香ばしい香りが・・・


は!!!これはああああああ~~~~~!!!!!!


釣りに行きたいバイクに乗りたい
ニジマスの燻製があああああああああああ~~~~!!!!!

スタッフさんの心意気で、欲しい人に配っているそうです!!!!


オイラ・・・燻製に実は目が無くて・・・

その場で頂いちゃいました♪


ちなみに肉質は


釣りに行きたいバイクに乗りたい
う~ん・・・柔らかくてジューシーおいし~♪

小さめのやつは、カリカリ気味でこれまた別な感触でおいしい♪


無くなり次第終了だと思うので、食べたい方は是非としまえんFAへ!!!(笑)


さて、本番の釣りはというと・・・

今週の火曜日から、としまえんFAの営業時間は7時から!と1時間早まったので、これは朝1の活性高い時間帯バホバホだべぇ~♪と、グフグフしながら釣りを始めた!




が!





甘かった・・・・(´・ω・`)



1投目に幸先良く50オーバーヒットさせた後は、1時間ほどほとんどアタリすら無し・・・(゚∀゚ ;)タラー

今日のミシガンも、一筋縄では行かないような感じのスタートでした。


その後、悶絶時間が2時間ほど・・・すると何やらでかいカメラを抱えた3人組が。

最初は、アンファンの取材かな?と考えていましたが・・・


テレ東のMプラスの取材と判明!!!!


ミシガンエリアを撮影しまくり、インタビューをし、良い絵を撮ろうと必死なのが見えてとれます!!!



あまりの釣れなさに、すでにミシガンで釣りをしている人はオイラを含め3人!

おそらく、魚が釣れた絵を撮りたかったような感じでしたが、そのうち諦めたのかそのままインタビュー開始(笑)


と、そんなこんなしているうちに、オイラが小さいながらも45センチぐらいのヤツをヒットさせると、速攻カメラをこちらに向けてきて取材されました(笑)

かなり色々インタビューされたので、もしかしたらオイラが写るかもしれません。

3月26日(月)Mプラス 15:00からの放送だそうです。

お楽しみに!!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ


とまあ


「そんな時間帯にTVが見られるヤツは主婦しかいねーよ」


というつっこみが沢山言われそうなので、話しを釣りに戻します(笑)


その後は、多少魚の活性も上がってきたようで


釣りに行きたいバイクに乗りたい-60
60ゲットや



釣りに行きたいバイクに乗りたい
人生3匹目のアルビノや



釣りに行きたいバイクに乗りたい-57
腹パンの57やら



釣りに行きたいバイクに乗りたい
人生4匹目のアルビノやら(1日2匹釣ったのは初めてだ!)



釣りに行きたいバイクに乗りたい-65
65センチゲットだぜ!!!

この時点で、週間ランキング1位だぜ!!!!!ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪


で、上がり鱒に
釣りに行きたいバイクに乗りたい-60
60ゲッツ!!


メタクソ厳しいながらも、デカ鱒9匹、レギュラー鱒5匹の計14匹で終了!!!

今日は、最後までヒットパターンがつかめなくてずっと悶絶してました・・・

隣の人に何で釣れました?レンジは?カラーは?という感じで質問されましたが・・・

「いやほんと、自分でも解らないっす・・・」

という状態。


だって、ベタ底デッドスローかと思えば、表層早巻きでも釣れたし、ボトムパンプで連ちゃん!と思いきや、またぱったりと釣れなくなるし・・・

ひとつ言える事は、でかくて重いスプーンには反応が悪かったという事だけ。

最終的には、1,6gのパルを使ってましたからね。

XLTで使っていた重さのスプーン(ロールスイマー5g)では、キャッチ出来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


と、釣りを終えた後、受付ルームでスタッフさんと談笑していると・・・大学生?ぐらいの男子がやってきて


「デカイの釣れたんですけど、計測してもらえますか!?」


とネットごと魚を差し出してきました。


「デカッ!!!」(´゚Д゚`)(オイラ&スタッフさん)


67センチ!アマゾンエリアでゲットだそうです!

大物の確立が低いアマゾンエリアで67センチ!しかも、レンタルタックル使用!


いや~管理釣り場って、だれにでも大物を釣るチャンスが転がってますね!!!♪


明智光秀の3日天下ならぬ、2,3時間天下のオイラでした・・・(;´▽`A``



是非も無し・・・



本日のヒットルアー

ミュー3,5g

ミュー2,2g陽炎

パル1,6g陽炎

クリスタル3g

メビウス2,6g

レイブ2,5gアワビ

レイブ3,5g

バディ2,5g

ココニョロインジェクション

ツブアン

TDバイブサスペンド