診察結果 | 釣りに行きたいバイクに乗りたい

釣りに行きたいバイクに乗りたい

釣りやバイクや色々と・・・日常のつぶやきです。

今日、帝京に再度行ってきました。


とりあえず、このままでも即どーかなるという事では無いそうです。

が、来週もう1度検査と診察をして、最終的な決定がくだされそうです。


おそらく、骨移植手術&再入院でしょう。


ただ、状態によってですが、入院期間が何ヶ月にもなるという事だけは、避けられそうです。

まあ、どちらにしても手術となると、4月の中旬以降という事になるようです。


決定は来週なのですが・・・



今のうちに、釣り行きまくってやる!!!!


と、考えてます(笑)


あ~・・・全身麻酔のときの脊髄注射がめっちゃイヤなんだよな・・・・

また、あれを味わうのかと思うと、寒気がしてきます。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


手術決まっちゃったら、PSP買わなきゃ・・・(´-∀-`;)