ありがとう | 釣りに行きたいバイクに乗りたい

釣りに行きたいバイクに乗りたい

釣りやバイクや色々と・・・日常のつぶやきです。

昨日の日記の件で、励ましのコメントをくださった方々、ありがとうございます┏○ペコ

ナニハトモアレ、明日の診察結果次第です。。。。




今日は、アニさんから電話があり・・・「○○ちゃん、釣りでも行く?」と(笑)

仕事が早く終わったらと、今日誘ってくれました。


オイラがこんな状態になってしまったので、、気を使って連絡してきてくれたのだと思います。

すごく行きたかったけど、明日の診察結果を聞かないとなんとも言えないので、残念ながらお断りしましたが・・・


アニさんありがとう!

この身体になってから色々と苦労してますが、そのおかげかな?アニさんと知り合えた事がすごく嬉しいです!


思い出せば、全然知らない人(アニさん)からメッセージを頂いて、不自由な身体のオイラを初のすそパに釣れて行ってくれました。

その後も、機会があるとわざわざ遠回りまでして迎えに来てくれて、釣りに連れていってくれました。

オイラが金欠のときなんて、ガス代もいらないとか言ってくれるし・・・(´□`。)


普通、まったく面識すら無い人(同姓のおっさん)に対して、わざわざメッセージを送ってきて、釣りに誘ってくれる人なんていませんよね?

だって、アニさんにはなんの得にもならないですもの。

オイラが、若くてかわいい女の子だったら、そんな流れも解りますが・・・(笑)


以前、アニさんと釣りの大会に出たとき、現場にいた人の半数近く?が、アニさんに声をかけてきてました。

メーカーの人やエリア界での有名人なら、そんな話も解りますが、アニさんは普通のアングラー(笑)

えらく顔が広い人なんだな~と思っていましたが、そんな、すごく優しくて素晴らしい人柄のアニさんだからこそ、自然と色々な人が回りに集まってくるんでしょうね。


アニさんとオイラは、同い年の同級生。

好きなものも似ている(釣りや虫w)し、名前も同じ(漢字は違いますがw)、なぜかパートナーの年齢差まで近い(10歳ぐらいw)と、不思議な共通点が多々あります。

けど、オイラはアニさんみたいな、良い人じゃない・・・色々と見習わなきゃなあ~と感じています。


ほんとは、同級生という事で、もっともっとフランクに会話もしたいけど、やっぱり感謝の気持ちが強いので、どうしても未だに多少の敬語しゃべりが出てしまいます。

早く足が治って、アニさんに迷惑かけないようになれたら、ちゃんと話せるようになるかなあ。。。?



もちろん、アニさん以外にもお礼を言いたい人は沢山います!


アフィーレさんは地元(茨城)の先輩にあたる人!すごくやさしくてかわいい先輩!

わざわざ東北方面に行くのに、東京まで迎えにきてくれたり・・・「これいらないから」と言って、スプーンくれたりと・・・(^_^;)アニさん同様、本当に優しい方です。

バイク好きという共通点もあり、バイクの話になると、釣り同様長くなります(笑)

歳も2つ上の先輩なので、すごく頼りになる感じで、話しやすいです♪


某さんは、兄貴的存在!超兄貴ではありません!(笑)

釣りに行くとき、声かけるね~とメッセージをくださり、その後数回連れてってくれました!色々と解らない事を教えてくれる、とても頼りになる人!

でも、あまりオイラを弄らないでください・・・実は、Mのふりして、Sらしいです(笑)


釣りたガールさんは、アメブロ内で、初めて共釣りで車に乗せて行ってくれた方!

家が近所という事もあり、何回か同乗させて頂きました。

まだ若いのに、すごくしっかりした考えを持っている人。

最近、仕事がお忙しくて釣りに行けないようですが、身体を壊さないでくださいね。


壊し屋デラックスさんは、弟的存在?とにかく、変だけとおもしろい人!(笑)

彼とは、レンタカーを乗り合いして行く仲。

二人で乗れば、お金半分ですむもんね!(笑)助かっているよ~!ありがとう!

でも、もう財布とかばんを忘れてこないようにね!(爆)


と、全員ここに記載できる訳ではありませんが・・・本当に皆さん、ありがとうございます!


仕事先にも迷惑かけているし、彼女に迷惑かけている・・・皆に迷惑かけっぱなしです。

いつか・・・いつか必ず恩返しをしていかなきゃなあ・・・


どこまで身体が治るかわかりませんが、自分を助けてくれた方々へのお礼としても、がんばって生きていこうと思います。